FAQ(定期購入) - 美白・美肌化粧品やMy美肌菌のBeaute&Co.

FAQよくあるご質問

定期購入で多く寄せられるご質問にお答えしています。

定期購入商品はいつ届きますか?

発送日が土日祝日の場合は、前営業日の発送となります。発送より1~5日ほどでお手元に配送となります。(※地域・運送状況により前後いたしますのでご了承ください。) 発送日は次の通りになります。
≪My美肌菌・美潤キレイ便定期購入≫
毎月末日発送
*30日サイクルにてお届けとなりますが、初回に関しましてはメールにて発送をご連絡いたします。

≪ポールマリエ1点定期≫
毎月20日発送

定期購入の時間指定配送はできますか?

≪共通≫ マイアカウントより指定が可能です。
お届け時間帯は、午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~21時の5区分よりご選択いただけます。(離島・時間指定不可地域を除く)

引越しをして住所が変わりました。変更はどうなりますか?

≪共通≫
・発送日前の商品に関して
こちらから「マイアカウント」にログイン後、「お届け情報の確認・変更」から対象の注文を選択いただきご変更ください。
・発送後の商品に関して
大変お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ番号を元にお客様ご自身で配送業者へお問い合わせいただく形になります。
なお弊社までお届け商品が戻ってきた場合、再発送は可能ですが、往復の送料をご負担いただきます。
翌月商品との同梱はできませんのでご注意ください。ご希望の場合はサポートセンターへご連絡下さい。

銀行の引き落としができなかった場合、どうしたらいいですか?

≪共通≫
お引落ができなかった場合、毎月10日前後に収納会社より、圧着はがきでのお支払い用紙を郵送させていただきます。
コンビニ、銀行にてお支払いをお願いいたします。なお、こちらに入金が確認されてからの商品発送となります。

定期購入の一時休会はできますか?

≪共通≫
ご継続12ヶ月を過ぎた時点での一時休会は可能です。その場合、停止期間は最大で5回(5ヶ月)となりその後自動で開始となります。
ただしお客様の都合で早めに再開することは可能です。ご継続12ヶ月未満での休会はお受け出来かねますのでご了承ください。
お申し出・休会再開のご連絡につきましては前月8日までにサポートセンターまでご連絡下さい。

定期購入の解約はできますか?

≪オーダーメイド・ポールマリエ商品≫
初回発送より3回未満のご解約はお受け致しかねます。4回目以降は手数料無料にて解約が可能です。
一旦引き落とされた月額料金のご返金請求はお受けいたしかねますのでご了承ください。お申し出・休会再開のご連絡につきましては前月8日までにサポートセンターまでご連絡下さい。
≪美潤キレイ便≫
前月8日までであればいつでもご解約可能です。ご解約締め切りを過ぎてのキャンセルはお受けできません。
また一旦引き落とされた月額料金のご返金請求はお受けいたしかねますのでご了承ください。

商品を受け取り忘れてしまいました。再発送できますか?

≪共通≫
再発送は可能ですが、お客様の都合でお受け取りいただけなかった場合は往復の送料をご負担いただきます。
翌月商品との同梱はできませんのでご注意ください。ご希望の場合はサポートセンターへご連絡下さい。
なお、保管期限は発送より1週間となりますのでなるべく期間内のお受け取りをお願いいたします。長期不在の場合、配達業者から当社へお荷物の返送前に一度、ご登録いただいているメールアドレス宛にご案内をさせていただきます。

クレジットカード情報を変更したい場合、どうしたらいいですか?

≪共通≫
こちらから「マイアカウント」にログイン後、「クレジットカードのご登録・変更」から新しいクレジットカードをご登録ください。

支払方法をくわしく知りたいです。

≪共通≫
【通常購入】
・クレジットカード:ご注文後、決済となります。(締日・引き落とし日はカード会社によって異なります。)
・代金引換:商品受け取り時のお支払いとなります。
・後払い(コンビニ):商品とは別に郵送される請求書で発行から14日以内にお支払いください。
・銀行振込:ご注文後5日以内にお振り込みください。確認後3営業日以内の発送となります。(ご入金が確認できない場合はキャンセルとなりますのでご了承ください。)

【定期購入】
・クレジットカード:初回はご注文後の決済、次の月から毎月決済となります。(引き落とし日はカード会社によって異なります。)

クレジットカード決済以外で定期購入の商品を購入できますか?

≪共通≫
クレジットカードが利用できないお客様向けに銀行引き落としのお申込みも可能です。
ご希望の方はお手数をおかけいたしますが、サポートセンターまでご連絡ください。

定期購入の商品を返品したいのですが、可能ですか?

≪共通≫
発送後の定期購入商品につきましては、返品を承ることはできません。ただし、 商品に破損・汚損がある場合に限り交換での対応となります。
なお、一旦引き落とされた月額料金のご返金請求はお受けいたしかねますのでご了承ください。

長期滞納をしてしまいました。支払いはどうなりますか?

お客様よりご解約等のお申し出がない限り、永続的に料金が加算発生します。期日までにお支払いをお願いいたします。

■株式会社Beaute&Co. TEL:03-6682-5562 MAIL:info@beaute-co.jp

pagetop